お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
夢のクリスマスケーキコンテスト2018 全作品公開!Vol.1
2018.11.01

子どもたちの夢と希望がたっぷりつまった「夢のクリスマスケーキコンテスト2018」

今年も多くの作品をご応募いただきました。本当にありがとうございました!

ユニークな発想、かわいらしいアイデア、ワクワクするイラスト…

ここに、今年ご応募いただいた43作品を2部に分けてご紹介させていただきます!

(順不同。ご応募いただいた作品をデータ化するにあたり、原画の状態により一部見えにくい箇所や消え・擦れ等ございます、ご了承ください)

 

●クリスマスプレゼントのまち[八幡東区・くに☆くん]

 

●ふゆの、チョコレートとなまクリームのケーキ[八幡東区・MOMOKAちゃん]

 

●夢かわにじ色ケーキ[八幡東区・さなちゃん]

 

●ハッピイクリスマスケーキ[八幡東区・れいこちゃん]

 

●ゆきだるまケーキ[八幡東区・はるとくん]

 

●ハートいっぱいケーキ[八幡東区・かのんちゃん]

 

●世界をとびまわるサンタさん[八幡東区・エミりんちゃん]

 

●クリスマス[八幡東区・さわくん]

 

●うっかりサンタの落とし物[八幡東区・ナオくん]

 

●からふるくりすますけーき[八幡東区・あつきくん]

 

●マシュだるま[小倉南区・ニコルちゃん]

 

●8しゅるいのいろいろケーキ![八幡東区・ひなっぴちゃん]

 

●チョコケーキバス(きじゼリー)[八幡西区・ここねちゃん]

 

●わいわいケーキ[八幡西区・ゆきちゃん]

 

●クリスマスねこケーキ[八幡西区・ことぴーちゃん]

 

●サンタクロースとほしのケーキ[門司区・なつちゃん]

 

●Merry Christmas![八幡西区・HIROちゃん]

 

●サンタさんからもらったプレゼント[直方市・ベリーちゃん]

 

●サンタさん おそらでドライブ&ほしのケーキ[門司区・はるきくん]

 

●クリスマスショートケーキ[八幡東区・かわいいわんわんちゃん]

 

●[八幡東区・まなみちゃん]