お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
“夢のクリスマスケーキ”が完成しました♪
2016.12.25

shineJoyeux Noëlheart04

2016年のクリスマス、皆さん楽しいお休みをお過ごしでいらっしゃいますか?

今年は23日の天皇誕生日から3連休lovelyで、クリスマスを満喫していらっしゃる方も多いのでは…

昨夜はサンタさんも大忙しだったことでしょうね~☆

ステキなプレゼントが届いたことでしょうね~present

 

さてさて。

2016年・千草ホテルで開催していた「夢のクリスマスケーキコンテスト

少し前のブログで、その応募全作品のご紹介をさせて頂きましたが、

その、大賞受賞作品が・・・我がホテルパティシエの手により・・・

ホンモノのケーキに大変身しましたーっ!!

・・・すっ、すごいsign03

自社のスタッフをベタ褒めするのはどうかしら?とも思いますが・・・

素晴らしいクオリティのケーキです!!

すべて食べられる材料を使ったという「モミの木ケーキxmas

チョコレートの鉢の中はチョコレートスポンジとフランボワーズのアクセント、

緑の部分はピスタチオの生地&チョコレートでピストレ(吹き付け)してあり

ニコニコ笑顔のサンタさん&トナカイさんも並んで

ほんとにとっても可愛いケーキが完成しました~ribbon

 

そして、本日25日。

大賞受賞者の「さくちゃん」さん(3才)、パパ&ママ&弟くん、と、

おじいちゃん&おばあちゃんも一緒に

千草ホテルへ、「モミの木ケーキ」を受け取りに来てくれました~heart

このケーキを作ったイケメンパティシエ・Mから、直接プレゼント!

ご家族のみなさん、「うわぁー!すっごーい!ほんとにモミの木ケーキだー!」と、大喜びheart01

周囲の大人全員からカメラを向けられ過ぎて…若干緊張気味、の、さくちゃん(笑)

ご応募いただいたご住所が「八幡西区」となっていたので、

私はてっきり、さくちゃんは北九州にお住まいでいらっしゃるのだとばかり思っておりましたが・・・

なんと、神奈川在住でいらっしゃるのだとかsign01

今年夏、北九州にお住まいのおじいちゃん&おばあちゃんの元へ帰省してきた折に

千草ホテルでご法事をして頂いたそうなんです。

 

その際、このクリスマスケーキコンテストの応募用紙をご覧になり、

ケーキの絵を書きたい!とがんばってくれたそうです。

そして、今日は、このケーキプレゼントを受け取ってくれるため、に、

わざわざ帰省の時期を早めて、ご家族の皆さん全員で千草ホテルに来てくれました~lovely

ほんっとに、ありがとうございます~!!

ご家族全員で記念写真もパチリ☆

みなさん、とってもいい笑顔ですね~♪

千草ホテルのパティシエ渾身の手作りケーキ・夢いっぱいの「モミの木ケーキ」を囲み

思い出に残るクリスマスのひとときを過ごして頂けると嬉しいです~xmasshine

さくちゃん&ご家族の皆さん、本当にありがとうございましたhappy01

 

このブログをご覧頂いている皆さんの元にも、たくさんのHAPPYがやってきますように…bell