お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
夢のクリスマスケーキコンテスト2022 結果発表!
2022.11.01

千草ホテルの「夢のクリスマスケーキコンテスト」

2012年から始めたこの企画も今年で10年、ありがたいことに本当にたくさんのご応募を頂き続けています。

子どもたちの思い描く“夢のクリスマスケーキ”はユーモアとアイデア、活気でいっぱい!自由な発想、豊かな色彩、ダイナミックなタッチに愉快な題材…どのイラストも、見ているだけで胸がワクワクし、元気をもらえるものばかりです。

2022年の応募総数はなんと67作品!

例年のことながら大変な力作揃いに審査も大変難航しましたが、厳選なる選考の結果、今年の大賞作品1点、優秀賞3点を決定させて頂きました。

 

◆大賞:みんなへのプレゼント![八幡東区・こなっちゃん(10歳)]

 

◆優秀賞:サンタとプレゼント[大阪府・クリスマスだいすきっこ・わか(6歳)]

 

◆優秀賞:にじケーキ[八幡東区・りっくん(5歳)]

 

◆優秀賞:好きな物だらけの1人じめケーキ!![八幡西区・にゃんどん(11歳)]

 

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!

※応募いただいた全67作品のうち入賞作を除く全63作品を、Vol.1、Vol.2の全2回に分けてご紹介させていただきます!

Vol.1はコチラ🎄

Vol.2はコチラ🎄

(順不同にて掲載します。ご応募いただいた作品をデータ化するにあたり、原画の状態により一部見えにくい箇所や消え・擦れ等ございます、ご了承ください)