お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
夢のクリスマスケーキコンテスト結果発表
2013.10.30

お待たせしました!!

千草ホテル「夢のクリスマスケーキコンテスト」結果発表です♪♪

この度は、コンテストに沢山のご応募頂きまして、誠にありがとうございました。どの作品も自由な発想の楽しく明るい、素敵な作品ばかりで、今年も大変悩まされましたが、審査の結果、大賞と入賞作品が決定しましたので、発表します☆

 

※1 入賞者への賞品(ケーキ引換券、またはカフェ利用券)は11月11日以降にお送りいたします。
※2 入賞者、および全応募者の作品を12月7日(金)よりホテル内にて展示予定です。ぜひご覧におこしくださいね。
【展示場所変更】※12月20日11時〜は、ホテル1階フロントにて展示いたします※

 

大賞(1名様)

入賞特典 あなたの考えたケーキをプレゼント&商品化!

りんごさん(中学1年生)の作品 「サンタの休日」      こんなステキなケーキになりました!!

パティシエより

サンタの休日というタイトル。真っ白な山の上で休日を楽しんでいるサンタクロースを想像させられました。とてもオシャレな作品で中の味までしっかり書いてあったので、ビックリしました!真っ白なケーキを切ると中から色鮮やかな層が出てくるところがとても夢がありますね☆

 

優秀賞(3名様)

入賞特典 千草ホテルクリスマスケーキをプレゼント!

隈井 菜々香さん(小学6年生)の作品 「いちご畑のシュークリームツリー」

パティシエより

ミニシューのツリーがとても可愛いですね☆クリスマスケーキになった姿を想像するととても可愛くワクワクするケーキに仕上がりそうです。シュークリームは家族みんなで積み上げて飾っても楽しそうですね☆

わたなべ かなちゃん(4歳)の作品 「となかいさんのちょこけーき」

パティシエより

赤鼻のとなかいさんがとってもかわいいですね!!こんなに可愛いケーキがお店に並んでいたら、たくさん売れると思いますよ♪とってもいい案なので、チョコレートケーキを土台にクリスマスは家族の方と是非つくってみてください☆

ありぴーさん(小学4年生)の作品 「大きな大きなプレゼントケーキ」

パティシエより

プレゼントケーキという発想が面白いですね。黄色に赤のリボン、沢山の飾りがついたクリスマスケーキとても華やかです。クリスマスの箱をあけたら、またプレゼントが出てくるというシーンを想像すると楽しいですね。

 

特別賞(6名様) 今年も特設しました!

入賞特典 千草ホテルカフェご利用券プレゼント!

松上 歩美さん(中学1年生)                 こうきくん(小学2年生)

すごいケーキです!バームクーヘンというアイデアがGOOD!   大好きなぶどうをケーキに!男の子らしいアイデアですね☆

リッティー君(小学1年生)                 I♡L♡VE♡arashi♡(小学5年生)

とても上手でカラフルなケーキな絵ですね!           オリンピック決定というHOTな話題が良いアイデアです

SUZURIN♪さん(小学6年生)                いぶき君(小学4年生)

サンタさんの袋って夢がたくさん詰まってますね♪        ロケットをケーキにしてしまうアイデアが斬新です!