お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
若鶏と海老のクリーム煮!
2013.02.18

今年で第13回目を迎えた「小倉食市食座」に千草ホテルも参加させていただきました。

少し遅くなりましたが、当日の様子を少しだけ紹介させていただきます。

 

 

 

去る2月9日(土)17:30より魚町銀天街、花のチモトさま店舗前にて
寒い冬にぴったりの洋食メニュー「若鶏と海老のクリーム煮」を準備いたしました。

 

 

 

 

寒い中にもかかわらず、また準備段階からとても多くの方々に並んでいただきました。
中には、毎年楽しみにしてくれていると1時間以上前から並ばれたお客様もいらっしゃいましたよ。

さて今回のメニューですがとってもテマヒマかけて準備させていただきました。

まずは厨房で下準備を行った若鶏に鉄板で焼き色をつけていきます。
この若鶏ですが低温調理がほどこされているのでとっても柔らかいんですよ!

若鶏に包丁を入れて

さらにぷりぷりの海老とパスタを添え

濃厚でとろとろの特性クリームソースをかけて出来上がり!

こんなに美味しそうに仕上がりました!

気づけばあっという間に限定数に達してしまい終了となりました。

本当に多くのお客様に来店していただきました。

そしてたくさんの「美味しかったよ」の声。

お客さまからのこの一言のために今後もさらにがんばります。

今回もこの場を借りてあらためてお礼を申し上げさせていただきます。

そして最後に恒例の記念写真。

調理スタッフのみなさまも本当にお疲れ様でした。