お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
FacebookとTwitter
2012.07.27

ついに夏休みもはじまり暑さも本格的になってまいりましたね。

この暑さ、本当にイヤになります・・・。

だけどお祭りや花火大会など楽しいイベントがたくさんあるのも夏の醍醐味ですよね!
暑さもふくめて夏を存分に楽しみましょう!


 

ところでみなさんはお祭りやイベントの情報などはどのように調べていますか?

地域の掲示板?口コミ?ホームページ?

 

最近ではFacebookやTwitterなどでも情報を集める人も多くなってきましたよね。
実は千草ホテルでも最近はホームページ以外にもFacebookやTwitterで情報を発信するようになりました。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ホームページの左下にこんなバナーを設置いたしました!


下の2つはそれぞれ千草ホテルのFacebookページとTwitterページヘのリンクになっています。

ホームページでは紹介しきれないような情報や、期間限定のお得情報なども発信していく予定です。
ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

それでは素敵な夏をおすごしください!