お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
若女将自己紹介♪
2012.01.30

初めまして。和室宴会部門担当の若女将です。
3代目女将として現在修行中の私ですが、このお仕事を始めて、あっという間に5年が経ちました。
接客の経験も一度もない私が、地域の皆様に支えられてここまでやってくる事が出来ました。
本当にありがとうございます。

ここで、仕事にも大分慣れてきたし・・・という事で、

まずは、スタッフの紹介をしたいと思います。

女将・私・仲居さん主要メンバーのAさんKさんです。

和宴スタッフ.jpgのサムネイル画像
左からAさん、女将、若女将、Kさん

最初はモデル失格の固い表情の私たち・・そこで、楽しい事を考えようと
”さ、宝くじが当たったよ〜”なんて女将の一言でパチリ。
なかなかいい笑顔の写真になりましたでしょうか?

ブログを書いてみたものの、なんせ文才のない私・・・(^^;)
こんな感じでゆる〜り、時々記事をアップしますので、よかったらのぞいてみてください☆