お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
クリスマス!!
2011.12.04

今年はずいぶん暖かいので、すっかり油断していましたが・・・・

あっという間に「師走」がやってまいりましたねー!!

ふぅ・・・私は師匠ではありませんが、なんだか毎日猛ダッシュの毎日です(汗)

 

そんなわけで、今年も我が千草ホテルのロビーには、こんなに可愛いクリスマスツリーが登場しました!

 

 

やっぱり、12月はまずは「クリスマス」ですよね~☆

街を彩るイルミネーションも、しっかりクリスマス仕様になってますもんね!

 

そして、フランス料理ミルエルブにも、こんなステキなクリスマスツリーが・・・

 

見慣れたはずのワインラックが、クリスマスバージョンになったことで

グッと“乙女”な空間になりました!

そして、店内にも・・・

 

ちょっとかわいい“大人トナカイ”さんが登場しました~♪

 

・・・・おっと。こちらも、忘れちゃいけません。

ダイニングカフェchigusaの金庫番(??)、ただいま人気沸騰中の彼!!

 

めちゃ寒がりみたいですね~(笑笑笑)

 

さぁ、一年に一度きりの冬の祭典「クリスマス」!

今年は、どんな色のクリスマスをお過ごしになりますか?

恋人と、お友達と、家族と、、、、、、まさかの、仕事とか?(お疲れさまでーっす)

 

フランス料理レストラン「ミルエルブ」では、3日間限りの特別なクリスマスディナーもご用意しております。

また、パティスリー・ミルエルブでは、毎年大人気の期間限定クリスマスケーキを販売しております。
(ダイニングカフェchigusaで予約販売中です)

 

一年に一度のお祭りが、みなさまにとって、ステキな思い出になりますように・・・・☆