お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
夢のクリスマスケーキコンテスト2021 全作品公開!Vol.2
2021.11.01

子どもたちの夢と希望がたっぷりつまった「千草ホテルの夢のクリスマスケーキコンテスト2021」

2012年からこの取り組みを始め、今年で9年目となりました。

昨年はステイホームを余儀なくされ、おうちで過ごす時間が増え、お絵かきの時間もたっぷりあったでしょうが、社会的状況を考慮して公募を中止させて頂きました。

今年は、待ちに待ったコンテスト!ということで、本当に多くの作品をご応募いただきました、ありがとうございました!

ユニークな発想、かわいらしいアイデア、ワクワクするイラスト…

ここに、今年ご応募いただいた37作品中、入賞作を除く33作品を、Vol.1、Vol.2の全2回に分けてご紹介させていただきます!

(順不同にて掲載します。ご応募いただいた作品をデータ化するにあたり、原画の状態により一部見えにくい箇所や消え・擦れ等ございます、ご了承ください)

小さな画伯たちのダイナミックでかわいい作品たちをどうぞおたのしみください♬

 

大賞&優秀賞はコチラ🎅

Vol.1はコチラ🎄

 

★はなさん「となかいノエル」

 

★あゆかさん「スペシャルケーキ」

 

★あかりん「ゆきだるまのサンタさん」

 

★ゆいとさん「サンタサンからのプレぜんト」

 

★しゅうとさん「さんたさんのたからばこ」

 

★ゆいちゃん「ふわふわケーキ」

 

★あんちゃん「チョコレートのマンション」

 

★ふみちゃん「つるつるケーキ」

 

★いっちゃん「かわいいおいしいケーキ」

 

★ふみなちゃん

 

★こーちゃん「ポンプ車と救急車とサンタさん」

 

★さくサンタさん「大事なプレゼントが!」

 

★あいさん「あじべつべつさんたケーキ」

 

★りょうたさん「いちごバナナクリームケーキ」

 

★ゆうき100%さん「かぶとむしのろーるけーき」

 

★りんりんさん「ビックスノーマン」

 

★れんれんさん「クリスマスツリープログラミングケーキ」

 

★ゆうかさん「ハつぱケーキ」

 

★ちかさん「クリスたるケーキ」