お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
夢のクリスマスケーキコンテスト2021 結果発表!
2021.11.01

千草ホテルの「夢のクリスマスケーキコンテスト」

昨2020年は、社会的状況を考慮し、公募を中止とさせて頂きました。

しかし、「ケーキを描く練習をしてた」「楽しみにしていた」というお声をたくさん頂き、今年は1年ぶりに企画を復帰しました。

2012年から取り組みを始め今年で9年、ありがたいことに本当にたくさんのご応募を頂きました。

子どもたちの思い描く“夢のクリスマスケーキ”は、ユーモアとアイデアで活気に満ちています。

自由な発想、豊かな色彩、ダイナミックなタッチに愉快な題材…

どのイラストも、見ているだけで胸がワクワクするものばかりでした。 

2021年の応募総数は37作品!

力作揃いに審査も大変難航いたしましたが、厳選なる選考の結果、今年の大賞作品1点、優秀賞3点を決定させて頂きました。

 

◆大賞:ストロベリー TOOKO CAKE[八幡西区・TOOKOさん]

◆優秀賞:サンタからのプレゼント[八幡西区・ちゃんぷうさん]

◆優秀賞:ほしのパーティー[八幡西区・まいまいさん]

◆優秀賞:ドリームナイトクリスマスケーキ[八幡東区・りりのんさん]

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!