お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
夢のクリスマスケーキコンテスト2018 結果発表!
2018.11.01

千草ホテルの「夢のクリスマスケーキコンテスト」

2012年から取り組みを始めたこの企画も7年目を迎え、今年から小学生以下のお子様限定の応募とさせていただきました。

子どもたちの思い描く“夢のクリスマスケーキ”は本当にユーモア&アイデアにあふれています。

自由な発想、豊かな色彩、ダイナミックなタッチに愉快な題材…

どのイラストも、見ているだけで胸がワクワクするものばかりでした。 

2018年の応募総数は全47作品。

力作揃いに審査も大変難航いたしましたが、厳選なる選考の結果、今年の大賞作品1点、優秀賞3点を決定させて頂きました。

 

◆大賞:TNTダイナマイト[八幡東区・行夜王者くん]

 

◆優秀賞:サンタさんからのおくりものケーキ[八幡東区・りのちゃん]

 

◆優秀賞:ハッピークリスマスケーキ[八幡東区・しゆなちゃん]

 

◆優秀賞:ぼくの町のさらくら山[八幡東区・まさかずくん]

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

応募全作品は当ブログの別ページにて、順次アップしていきます。

子どもたちの力作を、どうぞお楽しみに!