お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
「サンダルさんを作ろう!」が開催されました
2013.12.23

12/23(祝)〜カラフルポップなサンタダルマ〜 「サンダルさんを作ろう!」が開催されました!
アットホームなとてもたのしい会になりました。参加して頂いた皆様本当にありがとうございました☆

今回先生をして頂いたのは、、北九州在住の人形作家クサボンさん、身近にあるものを組み合わせてとても不思議で可愛い人形を作られる作家さんです。

▲クサボンさんからサンダルさんの作り方のレクチャー

▲まずは土台に好きな色を選びます。

▲色々な身近な素材を貼り付けて(王冠やコルク、海で拾った貝殻など)

▲布やリボンもいっぱい貼り付けて…

▲何を貼ろうかな?迷いながらもペタペタ

▲個性色々の可愛いサンダルさんがたくさん出来ました