お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
Facebookチェックインキャンペーンスタート!
2013.03.18

みなさんはソーシャルネットワーキングサイト、
いわゆるSNSを活用されていますか?

 

Twitterやmixi、そしてFacebookさらに最近ではLINEなど
多種多様なSNSが提供され、最近では利用者もどんどん増えてきていますね。

 

千草ホテルでも専用Facebookページを開始してはや10ヶ月以上が経過しようとしています。
今までは一方的にHPなどで情報を開示するだけでしたが
SNSの登場によりお客さまとの距離が以前よりも随分近くなったように感じられます。

 

今回、このFacebookの一機能であるチェックインサービスを利用して
ダイニングカフェ・チグサでは3月20日(水・祝)より
新しいキャンペーンをスタートいたします。

 

会計時にFacebookのチェックイン機能を使用していただき
以下の様なチェックイン画面をスタッフにみせていただくと
なんとパティスリーミル・エルブのお好きな焼き菓子をその場でおひとつプレゼントいたします!

    

ぜひぜひFacebookをご利用のお客さまはチェックイン機能を試してみてくださいね!
 

※写真はイメージです。
※レストランご利用のお客さまに限らせていただきます。
※チェックインを提示されたお客さまにのみ提供させていただきます。