お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information

お知らせ・メディア掲載・季刊誌

Information
夢のクリスマスケーキコンテスト2018 全作品公開!Vol.2
2018.11.01

子どもたちの夢と希望がたっぷりつまった「夢のクリスマスケーキコンテスト2018」

今年も多くの作品をご応募いただきました。本当にありがとうございました!

ユニークな発想、かわいらしいアイデア、ワクワクするイラスト…

ここに、今年ご応募いただいた43作品を2部に分けてご紹介させていただきます!

(順不同。ご応募いただいた作品をデータ化するにあたり、原画の状態により一部見えにくい箇所や消え・擦れ等ございます、ご了承ください)

 

●きょ大プリンチョコケーキ[八幡東区・しょうくん]

 

●ちょこれえとケーキ[八幡東区・まあやちゃん]

 

●クリスマスケーキ[八幡東区・さやかちゃん]

 

●フルーツケーキ[八幡東区・ゆずきちゃん]

 

●あいすちょこけえき[八幡東区・ゆうこちゃん]

 

●クリスマスけーき[八幡東区・そうたくん]

 

●ツリーケーキ[八幡東区・れいっちちゃん]

 

 

●おほしさまケーキ[八幡東区・おうたくん]

 

●トナカイとサンタさん[八幡東区・ひろとくん]

 

●ダイナマイト[八幡東区・ダイナ社長]

 

●CFTYK[八幡東区・そう大くん]

 

●[八幡東区・くまかなちゃん]

 

●クリスマスのフルーツケーキ[八幡東区・ゆ音ちゃん]

 

●はあとケーキ[八幡東区・ゆうきくん]

 

●ねこケーキ[八幡東区・ゆいちゃん]

 

●うさぎカスタードケーキ[八幡東区・YUIKAちゃん]

 

●くまのチョコレートケーキ[八幡東区・ももかちゃん]

 

●おいしいチョコケーキ[八幡東区・かほちゃん]

 

●メリークリスマスケーキ[八幡東区・一りん車ちゃん]

 

●まかろんけえき[八幡東区・ゆずきちゃん]

 

●チョコポチケーキ[八幡東区・にゃんにゃんちゃん]